So-net無料ブログ作成

ALIES FILM FESTIVAL <告知> [Check it!!]

もう始まってしまっているんですが、知人の会社ALIESが、映画製作10周年を記念して「ALIES FILM FESTIVAL」を開催中です。

090209aliesFF.jpg

ALIESは、俳優さんのマネージメントやキャスティングから、映画製作や劇場経営まで広く手がけるとっても元気のいい会社で、毎年のように自主プ ロデュースの映画を作っています。うちでも映画製作をしたことがあるので思うのですが、インディで映画を製作するのはとてもたいへんです。それを10年間 コンスタントに続けてこられたことは、ほんとうにすごいことだと思います。

今回の4本はまだ観ていないのですが、以前観た作品は、現場の熱がこもった力強い作品でした。まだアリエスの映画を観たことがない方は、この機会にご覧になってみてはいかがでしょう。

劇場:渋谷・アップリンク・ファクトリー
日時:2/7(土)〜2/13(金)
料金:当日¥1,200/前売り¥1,000

【上映作品】

『My KOREA』(2004年/89分)
監督:中村英児
出演:閔東旭(ミン・ドンウック)・宮田大三・佐々木ユメカ

『下北すろうらいふ』(2007年/99分)
監督:中村英児
出演:青柳加代子・上田勝臣・小林裕吉

『ユメノアリカ』(2003年/102分)
監督:中村英児
出演:藤真美穂・畠山寛・佐々木ユメカ

『最期のチャンス』(2006年/92分)
監督:菱沼康介
出演:兼松若人・青柳由里子
製作・配給 株式会社ARIES


上映スケジュールは劇場ホームページでご確認ください。

ALIESオフィシャルサイト

text by K 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。